top of page

肉カボ宮代が交通事故、事務所「怪我なし」

執筆者の写真: くま ぼんくま ぼん

 お笑いコンビ「肉&カボチャ」の宮代さんが府内で接触を伴う交通事故に遭っていたことが分かった。取材に対し所属事務所は「怪我もなく安静にしている」と話している。


 所属事務所によると、宮代さんは昨日夜収録を終え帰宅中、交差点で信号無視をした車と接触事故を起こした。この事故で双方共に身体に損害はなかった。

 一方で宮代さんは芸能界随一とも言われる自動車オタク。自身の愛車を「芸術品」と呼んで愛しているという(芸能関係者)。


 今回の事故について所属事務所は「本人からも怪我はないと聞いている」と話す一方で「いつも通い慣れている道で油断していて、結果的にこのような事態を招いたことにひどくショックを受けている」ようだとしている。

最新記事

すべて表示

ソ連議長が突然の“家具愛”告白!「ネトリ最高!スピリドノグラードに店を!」と異例のラブコール

去る3月1日、ソヴィエト連邦の最高権力者ユーリ・ザイツェフ議長が、自身のDiarUsを更新し、まさかの発言で世界を驚かせた。 「ネトリの家具はまさに至高!色合いもデザインも常にベストを極めてくれる。スピリドノグラードに店舗ができたらどれほど素晴らしいか!」 ...

オロウェPがプロデュースの「蠢くひき肉」、デビュー曲「要加熱」リリース

お笑い芸人ボブ・オロウェがバラエティ番組の企画で手掛ける異色アイドルユニット「蠢くひき肉」が、今日、同番組内で衝撃のデビュー曲「要加熱」を発表した。  「蠢くひき肉」は、日常の狂気や不条理を芸術的に表現することを目指し、ダークで挑戦的なコンセプトをテーマに結成。ボブ・オロウ...

"陸奥間違い"の伝統続く、伊達家が旧旗本に"寄付"

[北白河日報=仙台」2日、伊達家の現当主で仙台県議会議長の伊達弘宗氏が、江戸府に住む穴山徳久氏の家に訪問し、金3000万円と米俵1俵を「寄付」した。弘宗氏は本紙の取材に対して「江戸から続く奇妙な縁。こうして今年も寄付することが出来て良かった」と話した。...

Commentaires


bottom of page